代表挨拶
2006年 東京音楽大学音楽学部ピアノ演奏家コース入学
2010年 東京音楽大学音楽学部ピアノ科卒業
2012年 i-net創業
2013年 株式会社i-net.creation(株式会社アイネットクリエーション)へ組織変更
1999年ヤマハJOC優秀作品賞受賞。2000年ヤマハJOC優秀作品賞受賞。褒賞公演としてシンフォニーホールにてヤマハJOC in大阪に出場。2001年ヤマハJOC優秀作品賞受賞。褒賞公演としてシンフォニーホールにてヤマハJOC in大阪に出場。その他受賞多数。ピアノを堀明子、小坂圭太、作曲を吉田多満子の各氏に師事。
ピアニストとして活動していた東京音楽大学ピアノ演奏家コース在学中に、日本と世界の芸術・文化の発展に貢献する人物になりたいと言う考えを持つ様になり同大学のピアノ科に転籍、以後社会に貢献できる経営者になる事を志す。今後の夢は、日本の社会、文化、特にクラシック音楽業界に恩返しし続ける事業家になる事である。
当社は創業以来、『お客様第一主義』を掲げております。お客様にご満足いただく事が当社の成長であり、『社員と共に考え、学び、成長し、お客様のニーズに対し最適なサービスをご提供する』を当社の存在意義として、通信事業者や電力会社等、インフラ企業の代理店としてNTTフレッツ光回線やモバイル回線等通信商材をはじめとした、生活インフラサービスの取り次ぎ、受付業務を行って参りました。また、2016年度からは当社が最も得意とする通信事業の分野に特化した「人材サービス業務」も開始し、現在は『代理店事業』『人材サービス事業』の2つの主力事業を運営しております。
当社が取り扱っている『通信』は、情報を伝達するためや情報を得るための手段として人々の生活になくてはならないモノです。
当社は通信や電力をはじめとした『日本のインフラサービス』を扱っているからこそ、お客様のライフスタイルに合った最適なサービスの組み合わせをご提案できると自負しております。また全てのお客様にご満足いただくためには、当社の全社員が『プロフェッショナル』でなければならないと考えております。私共が考える『プロフェッショナル』とは、高い技術や知識を兼ね備え、加えて誠実で、何事にも一所懸命であり、感謝の気持ちを忘れない´人格者´であることだと考えております。そのために当社の人材育成は、高い技術と商品知識を得るための研修だけでは無く、全社員の人間力を高める事を方針としております。
当社の社員は、お客様から『ありがとう』の一言をいただいた感動を仕事の原動力とし、社員一人一人がお客様からの信頼を裏切らない様、常に熱意を持ち謙虚に一所懸命、感謝の気持ちを忘れずに邁進しております。次に当社では、社員の満足を目指しております。会社の成長はお客様のご満足だけではなく社員の満足も必要であり、お客様と社員の満足が揃う事ではじめて成長発展していくのです。社員が働きがいや、やりがいを持ち、「当社に勤めて良かった」と思われ社員のご家族にも「アイネットクリエーションに勤めて良かった」と言われる会社を目指しています。